capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

猫に話しかけられた

群馬をサイクリング中に猫に呼び止められた。

 

「にゃー」

「にゃー」

 

ん?と思って立ち止まると、猫がいた↓

 


「おお、君かい?私を呼び止めたのは?でも私は急いでいるんだ。埼玉に帰らないといけないからね。じゃっ」

 

「にゃー」

「にゃー」

 

「なんだい?私に何を言いたいんだい?」

 

「にゃー」

 

「あ、ひょっとして君はそこから降りられないのかい?」↓

 

 

「にゃー」

「そうかそうか。よし、おいでおいで」

 

その瞬間、スタッ。とことことこ…。↓

「自分で降りられるやん!」

 

私に何の用事だったんだ?猫は何も言わずに去っていったとさ。