capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

スマホの接続状況が悪いくせに、広告だけは少し指が触れただけですぐにアクセスするのにはイラっとする

相変わらず、ドコモスマホの接続状況が悪い。

本当にイライラする。

 

スマホで見たい記事をクリックしても、そのままフリーズ。

ページを読み込んだと思っても、画面が表示されないままだったり。

そんな感じで接続が悪いのに、広告だけは間違って指が触れただけでスグに接続するのはなんで?

広告を優先的に読み込んでるとしか思えんな。

電波状況が悪くてページの読み込みが遅く、画面が徐々に表示されていくような場合でも、広告部分だけは先に表示される気がするし。

 

まあ、無料のウエブサイトは広告で成り立ってるわけだから、そっちが優先されるとしてもおかしくはないけどさ。

全ては電波状況を改善しないドコモのせいにしておこう(笑)