capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

しっぽが可愛い動物たち

先日桐生の渡良瀬川沿いをサイクリングしてると、またイノシシを見た。

河川敷をうろうろしていた↓

ちょっと距離があったからか、私を見ても逃げるでもなかった。

ウリボーじゃないけど、まだ小さいイノシシだった。

私と平行に走り、草をひっかきまわして荒ぶっていた↓

渡良瀬川沿いには罠があって、一か月くらい前にデカいイノシシがかかってたけど、まだイノシシが出るんだなー。

しかし、イノシシのしっぽって可愛いな。

ゾウのしっぽみたいな形で、体のわりに小さくて。

お前は罠にかかるんじゃないぞ~

なんか頭悪そうで心配……。

 

帰りは利根川沿いをサイクリング。

すると河川敷の畑で今度はキツネが!↓

キツネもかわいい。

モフモフのキツネのしっぽとか最強に可愛い。

ちょっと痩せててモフモフ感がないけど、、、、。

 

やっぱ、イノシシもキツネも犬も猫もカナヘビも全部、何が可愛いかって言ったら、しっぽ!!