capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

コンテストの応募が完了した

エッセイコンテストの応募が完了した。

今回は真剣に書いたので、いい結果になるといいな。

 

ところで応募の形式が専用サイトからで、メールアドレスとか記載したんだけど、何の連絡も来ない。普通、登録したメールアドレスに自動返信とかで「応募ありがとう」みたいなメールが来るものと思うんだけど、なーんにも来ない。本当に応募できてるのかすごい不安なんですけど。

こういうのって問い合わせてもいいのかね。三か月間をつぎ込んだ作品なので、実は応募できてませんでしたっていうオチは勘弁してほしい。

結果連絡は無くても仕方ないかもしれないけど、応募完了の連絡くらいはした方がいいと思うのだが。早くも主催者に不信感だな。応募したとき、なんかエラー出てたし。

 

とりあえず、もう締め切りは過ぎたので、次はどうするか早く考えなければ。

と言ってもなかなか頭が切り替わらない。もう締め切りすぎてどうしようもないのに、ウジウジ考えてしまう。こういうとき頭がスパッと切り替わる人って羨ましい。

私は何かやりながら別のことができない性質だからな…。仕事しながら小説書ける人とか凄いと思う。