capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

ドコモが嫌いすぎて

ドコモが嫌いすぎる。

本当に別のキャリヤに変えたい。でも変えられない。機種の縛りで。

 

ドコモのネットワークが繋がら過ぎて本当に腹が立つ。あまりにムカついてスマホ叩きつけてしまった(軽くですよ。軽~く)

そしたらスマホの電源が入らなくなって、しばらくしたら電源入ったけど、ネットワークに全く接続しなくなった。

この程度で壊れるなよと思いつつ、修理を申し込もうとするもネットワークがつながらないからオンラインでできない。ドコモショップへ行くと、さんざん待たした挙句アハモお断り。

アハモはオンラインで修理手続きやれだとよ。だから、そのオンラインが繋がらない故障なんだって。

 

そりゃースマホ叩きつけた私が悪いけど、ネットワークが繋がら過ぎるのが元はといえば原因なんだよ。アハモもオンラインなのはわかってるけど、機種故障したらもうお手上げ。

 

ドコモってなんかいいことあるの?本当にさっさと別のキャリヤにしたい。