capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

最近不審者情報がすごい

地域の犯罪情報がスマホに届くようになっているのだが、最近不審者情報が凄い。

 

下半身を露出した男に女性が追い回される事案が発生した。

未就学の女児が男にカメラを向けられる事案が発生した。

女子高生が自転車の男にお尻を触られる事案が発生した。

小学校低学年の女児に男が「かわいいね」などと言って声をかけられる事案が発生した。

 

こんな感じで毎日1-2件スマホに来る。

冬の間は一週間に一回くらいだったのに。

 

やっぱり暖かくなってくると、不審者が増えるんだな。暖かいほうが下半身が元気になるのは感覚的に分かるけど、こんなに増えるってすごいな。

 

地球温暖化すると性犯罪が増えそうだ。