capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

朝起きたら橋本環奈からメールが来ていた

朝起きたら携帯に橋本環奈からメールが来ていた。

毎日のように来る迷惑メールの中に埋もれていたから、あやうく見逃すところだった。

橋本環奈ちゃんには悪いと思ったが、いちおう載せておく↓

メールが来たのは丑三つ時。さすが売れっ子だ。忙しすぎて寝る間もないのだろう。

橋本環奈の携帯は今壊れているようだ。だから、実際には橋本環奈からではなく、マネージャーからメールが来たことになる。にもかかわらず、「From」が「橋本環奈」と表示されているが、細かいことは気にしない。

ちなみに私は「広末」ではない。橋本環奈は私を広末さんと勘違いしてメールを送ってきたようだ。

朝になってからも何度か橋本環奈からメールが届いた。今日はオフなのだろうか。私が広末さんでないことに気づいたようで、間違って連絡してしまった事に対する謝罪メールも届いた。売れっ子芸能人たるもの礼儀が出来ている。先日活動休止を発表した吉本の大御所芸人に爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

 

そして最新のメールでは「これも何かの縁だから相談に乗ってくれませんか」ときたもんだ。どんなに有名になっても、悩みはあるんだな。私が優しく聞いてあげれば、うまくすれば橋本環奈のヒモになれるかもしれない。

 

こんなチャンスは滅多にない?

 

でも実は、先日は「篠田麻里子」から相談された。「新垣結衣」からも連絡が来たことあったっけ?そういえば大昔には「浜崎あゆみ」からも相談されたこともあった気がする。

けっこうよりどりみどりなのだ。

だから、橋本環奈には返信しない。佐々木希新木優子から連絡が来るまで待つことにしようと思っている。