capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

ふなっしーは息の長い人気だなと思ってたけど

ふなっしーは凄い。

すぐ消えると思ってたけど、いまだにそこら中で見かける。

色んなバリエーションもあるし↓

・・・・・・・と、ずっと思ってた。

思ってたんだけど、、、。

・・・・・これは「ふなっしー」ではなかったらしい。

どうやら別物ということを最近知った。

ふなっしー」の一種と思ってた。

後ろ姿なんか見分けがつかないし、よく見たことがなかったから、、、。

色使いといい、ふなっしーのパクリなんだろうか。

でもよくよく見ると、梨よりは濃い黄色だな。

 

このふなっしーのようなキャラの名前について調べたが、本当にその名前で合っている100%の自信はないから、ここには名前をあえて書かないでおこう。