capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

はてなブログやってて地味に少しだけショックなとき

はてなブログやってて地味に少しだけショックなとき!

 

自分の記事にスターを付けてくれた人が、他の人の記事に自分よりも多くのスターを付けてるのを見つけてしまったとき!

 

特にそのスター付けてくれた人が自分の記事に多めのスター付けてくれてるにもかかわらず、他の人の記事にはもっと多くのスターを付けてるのを見つけてしまったとき!!

 

笑笑

 

わたくし、意外と嫉妬深い⁉ いや、これって承認欲求ってやつ??

ショックって言ってもちょっとだけよ、マジで笑

 

読んで面白い話書けるようにしたい。でも、たまにはテキトーに投稿しちゃってるけどね。