capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

ブログって投稿しないとその日のアクセスほぼゼロ

ブログに日記的な投稿して半年以上経つけど、投稿しないとアクセスってほぼゼロなんだな。150以上投稿してきたけど、アクセスしてくださるのは読者の方のみってことか。

なかなか厳しい世界だな。読者も一定数以上は増えないし。

何百人も読者いる人ってすごいと思う。

はてなブログって過去の投稿にアクセスしずらいし、自分の興味あることを探そうにも検索の仕方がイマイチよく分からない。検索機能ないのかな。

 

まあ、検索機能があったところで、私の投稿はただのぼやきなのでアクセスされるとも思わないけど。

ただ、たまに面白い投稿書けたと思っても、それがアクセスにつながらないのが痛い。

 

とりあえず気張らずに続けてみようとは思う。