capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

何でもない記事にAIタイトルをつけてもらってみたが、さすがに気が引ける

毎日のサイクリングで水路沿いを走っているのだが、最近水量が少ない。

今日は浅い水が凍っていた↓

普段は壁の色が変わっているところまで水量があるのだが、ここ1か月くらいでみるみる水量が少なくなった。

農閑期の今は水を流す必要がないから、少なくしてるんだろうか。

大きな魚は泳げないくらい浅くなっていて、ちょっと深いところに魚が集まっていた↓

よく見ると色んな種類の魚が仲良くジッとしている。こんなデカい魚が、いっぱいいたのか。

魚を狙ってるのか分からないが、サギも集まっていた↓

サギには飲み込めないサイズの魚だが。

このまま水量が少なくなると、魚はどうなるんだろう?

誰かが、魚がギリギリ棲める程度には水量を調整してるんだろうか。

 

ひょっとして、関東も水不足か?

 

と、ここまで何でもない記事を書いたが、AIにタイトルを考えてもらったら、なんと大げさなことか↓

 

 

さすがにこれをタイトルにするのは気が引けるな。