capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

土日で20レース掛けて、一点も当たらなかった。騎手で好き嫌いしたらだめなのかな。

土日は競馬の日

まあ重賞やメインを中心に、基本は日曜の9レース以降で掛けるのだけど。

 

先週の土日はJRAでは1レースも当たらず。

そんな無茶な狙い方してないのに、1レースも当たらんとはどういうことだ。

アルゼンチン共和国杯で3着同着にされて配当を減らしてから、ツキが消えたようだ。

ムキになって地方に手を出して、そこでも1レースも当たらず。20連敗。無職にはきつい。

 

今日、JRAのサイトで私の年間回収率を見ると70%だった。去年は60%なかったとはいえ、どんだけ下手なんだ、と。

 

騎手別の自分の回収率を見ると、例外もあるが、けっこう自分が嫌いなはずの騎手が高回収率だったりする。今後は、騎手の好き嫌いはあまり考慮しないようにしたい。

難しいけど。