capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

痔が痛い、、、

痔になった。

今までも痔になることはあったのだが、2-3日もすれば治っていたし、ほとんど気にならなかったのだが、今回は違う。もうすぐ一週間になる。

 

たぶん「いぼ痔」だ。こんなに痛いのは初めてかもしれない。

 

ということで、初めて痔の薬を買った。

座薬とか服用する薬はかなり抵抗があったし、内部でなく外に腫れてるから、とりあえず軟膏を買って、付けてみた。1000円くらいのやつだ。

 

すると、痛みは多少ましになった。良かった。

だが、しばらくしてから気づいたことなのだが、軟膏がパンツを通り越して、ズボンにまで染み出ていた。かっこ悪い。そのズボンで出かけてたもんだから、カバンで尻を隠しながら歩く羽目になった。

 

明日からは、厚手のズボンで行動する。ちょうど寒くなってきたしね。

早く治ってくれたらいいのだが。