capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

Xperia5Ⅳが安いらしい

やられた!

ドコモのカエドキプログラムで9月下旬にXperia5Ⅳ(本来14万円相当のスマホ)に変更したのだが、それのソフトバンクバージョンが一括3万円ちょっとで家電量販店で売られてるらしい。

私はカエドキプログラムで2年返却で実質負担4万くらいになる条件だったのだが、もともと2年でスマホを買い替えるような人間ではないので、返却するかは決めかねている。

しかし同じスマホが3万ちょっとで買えるとは…。悔しい。

 

Xperia5Ⅳは使ってみて、すぐバッテリー切れるしハイスペックとうたってる割には、それほどでもない。3万ちょっとで売られてることからも、やっぱ在庫余ってるんだろうな。

 

失敗した。お金大事にしないといけないのに…。