capemisakinosakitaro’s blog

仕事を辞めました!

隣家から突然AVの音が聞こえてきた

隣の家とか部屋から、突然大音量でテレビらしき音が聞こえてきたことはないだろうか?

先日、私が昼間に部屋でゆっくりしてると、突然隣家から大音量でテレビ?の音が聞こえてきた。

 

「あーん、あん、アンっ。アッ、アッ~」

 

こんな感じの音である。

アダルトビデオ?

いや、アニメの女キャラ?

でもやっぱりAVだよな、これは。

ぷぷぷ。これは恥ずかしいぞ。

誤操作で音量でかくしすぎたんだな、きっと。

 

すると、今度はニュースらしき音声が聞こえてきた。ビデオからテレビに切り替えたんだろな。でも大音量のままだ。しばらくすると、今度は別の番組に切り替わり、また別の番組へ。そのあとまた「アンっアンっ」が一瞬聞こえ、またニュース音声に。その間約1分くらいずっと大音量のままである。やがて音は小さくなった。そして私は思った。言い訳がましいぞ、と。つまり隣人は、こう主張してたのだ。ごめん音でかくしちゃって。でもボク、チャンネルめくりしてるだけだよ~。途中にエッチなチャンネルがあっただけだよ~と。

 

ごまかしてチャンネルめくりするのって、けっこうあるあるだと思う。私も小さい頃、恥ずかしい系の番組を一人で見てるところに突然親がやって来た時は、思わずチャンネルめくりしたものだ。

でも傷口に塩を塗り込んでるようで痛々しいから、個人的にはやめといたほうがいいと思うのですよ。